ホーム > 姫路今宿店トップ > トピックス情報 > 1月31日 X-14 DAIJIRO TC-3 入荷しました!!

姫路今宿店 himeji himeji

アクセスマップ

兵庫県姫路市北今宿2-233-1 TEL : 079-295-3819

【営業時間】年中無休:AM 10:00 ~ PM 7:30

トピックス情報のトップへ

トピックス情報 topics

1月31日

X-14 DAIJIRO TC-3 入荷しました!!

はぁ~。もう一月も終わりだなぁ(*´∀`*)
本当に歳を重ねる毎に、一日、一ヶ月、一年が
早く過ぎるように感じます…(´∀`;)
まっ、それだけ充実しとるということですかねーーっ(笑)
 
 
先日速報で紹介させていただいた
SHOEI X-Fourteen DAIJIROですが、
先日のTC-1(/に引き続き、
TC-3(/) Mサイズが入荷です!!
 
加藤大治郎といえば、2001年にGP250ccクラスで世界チャンピオンを獲得。
しかも同クラスの年間最多勝記録に並ぶ16戦中11勝を上げた。
そしてMotoGPに参戦してからは、オフシーズンのテスト中に
かのヴァレンティーノ・ロッシの記録を次々と更新した怪物っぷりで、
ロッシから「フゥー!!デェイジローゥ、ゴッズィーーラッ、トッテモハッヤーイネ!!ビックリスールヨ!!」
と、言われたとか…言われてないとか?
2003年のシーズン開幕戦、日本GP(鈴鹿)における事故が原因で
惜しくも帰らぬ人となりましたが、そのシーズン終了後に上記のGP250ccクラスでの
功績が称えられMotoGPの殿堂入りを果たした、今尚多くのファンから愛されるライダーです。
また、彼の使用していたゼッケン74番は永久欠番となりました。
 
 
 
発売が決定して以来、驚くほどの問い合わせを頂いているこちらの商品。
先日入荷したTC-1の方は…実は早速嫁入りしていきました…
今回のTC-3 も早速見に来られたお客様がおられましたよ♪
ちなみに、わたくしもTC-3を買わせていただく予定です(ΦωΦ)フッフッフ
早めにお買い求め下さいませ~(ΦωΦ)フッフッフ
 
X-Fourteenに関しては、もう言わずもがなのSHOEIのフラッグシップモデルです。
特徴的なリアスタビライザーはコンディションに応じて
ワイドタイプとナロータイプ(別売)に交換可能です。
空力特性を高めるロアエアスポイラーは走行風の巻き込み防止と
風切り音の軽減し、レーシングモデルでありながら快適性も実現しています。
その他X-Twelveから更に進化したベンチレーションや、
PINLOCKE.Q.R.S等も勿論採用されている最高峰モデルです。
今回のDAIJIROに限らず、ヘルメットの新調をご検討中のお客様には是非候補に入れていただきたいモデルですので、ご来店の際はご試着等遠慮なくお声掛け下さい。
 
 
さぁ! まずご試着からバイクワールド姫路今宿店へおいでませっ(´▽`)ノ
 
 
<店頭展示ヘルメットの取扱いに関しての注意>
店頭に展示しているヘルメットは、全てお客様に販売する為の「商品」です。
それは今回のX-14のような高額ヘルメットも特価のヘルメットも同様です。
最近、大変恐縮ではあるのですが、ご試着後のヘルメットを手荒に戻されたり、
お子様が遊びでかぶったり振り回されたりするのをよく拝見します。
展示には最新の注意とその都度の見直しはしておりますが、スタッフの付き添い
なしでのご試着中のヘルメットの落下や、お客様の取り扱いに起因する傷などは
商品価値を著しく損ない、最悪の場合お求めでない商品を
お買い上げいただかないといけなくなってしまう場合がございます。
また、そういった事が続くとヘルメットの展示・試着に当たりより厳しく見させて
いただくというようなことにもなりかねません。
そのような状態は我々としても望ましい事ではありませんので、
今一度全ての店頭展示品は「商品」であることを再認識していただきたく存じます。
皆様が快適に満足いくお買物ができますよう、ご協力を何卒よろしくお願い致します。
 
バイクワールド姫路今宿店

姫路今宿店のトップへ

姫路今宿店のイベントトップへ

  • ピットサービス:車検・12ヶ月点検

バイクワールドは、G-7ホールディングスのグループです

このページのトップへ

Copyright © G-7 BIKE WORLD CO.,LTD. All Rights Reserved.