ホーム > 伊丹店トップ > トピックス情報 > 2月6日 量り売りエンジンオイルに上級グレードが追加!

トピックス情報のトップへ

トピックス情報 topics

2月6日

量り売りエンジンオイルに上級グレードが追加!

 当店の、量り売りエンジンオイルに新しいアイテムが増えました!
パノリンオイルの「ストリートシンセティック10W/40」です。
このオイル、値は張りますが、導入初日にさっそくお客様に選んでいただきました♪
このオイルの特徴は…
シフトタッチが軽くて良い!
エンジン洗浄性能が良い!!
熱にめちゃめちゃ強い!!!
そしてロングライフで性能低下が極めて遅い!!!!
などなど…
エステルベースのオイルなので、エンジン始動性も良く、またしばらく乗ってないところからのエンジン始動時での保護に関しても安心です。

お値段としては0.1リットルあたり税込¥280と、今まで扱っていた量り売りオイルに比べると少し張りますが、その分グレードがぐぐっと上がっております。
大きな排気量の車両にはもちろんおすすめですが、
エンジンオイルの容量が少なくそれでいてアクセルを大きくひねる事が多いという、エンジン内が過酷な環境になる中~小排気量車にもおすすめ♪
何せ必要オイル量が少ないので、下グレードのオイルとの値段差をかなり抑えられます。
その結果、エンジンを長く使うことができますよ♪

記事を書いている私も、パノリンオイルに関してはあらゆるグレードを試しました、どれもランクごとに非常に満足いくものでした。
だまされたと思って、ぜひお試しください★

伊丹店のトップへ

伊丹店のイベントトップへ

  • ピットサービス:車検・12ヶ月点検