• バイク王コンシェルジュ

土山

近畿運輸局長認証工場

2023年5月31日

イベント

さあ、とうとう明日から!

あーとひーとつねるとーもーるふぇすー♪

ナンテコッタ明日からじゃん!?

雨降ったり止んだりの中、せっせと準備がすすんでおります。

てことで、お得情報をいくつかご報告です。

 

まずは6/1から6/4まで4日間ぶっ続けでの登場、ベリックです。

レザースーツなどの販売は当たり前として、アウトレット品とかも準備されてます。

レザースーツ一式揃えるなら、是非ご覧くださいませ。

 

6/3にはインコムの雄、SENAイベントを開催。

メーカースタッフから超詳しい解説が聞けたりするラッキーデイ。

ご購入いただいた際にはヘルメットへの無料取付も実施(普段は基本有料なのです)。

インコムデビューとかお買い換えをお考えなら、是非お越しくださいませ。

 

6/4です。

ヘルメットメーカーKABUTOイベントが開催です。

当日KABUTOフルフェイスヘルメットをお買い上げいただいた皆様にもれなく、メーカースタッフによるサイズフィッティングを無料にて実施

更に「曇り止めピンロックシート」或いは「ミラーシールド」をプレゼントしちゃいます。

ヘルメット選びに迷っておられる皆様。

年一度のこの機会をご縁にしてみませんか?

 

ビレットレバーでちょいカスタムなんて如何?

毎度おなじみU-KANAYA登場です。

削り出しレバーのカスタムって結構目立つんです。

更にグリップゴムやバーエンドも合わせてのコーディネートでカスタム感もバッチリ!

おかげさまで事前予約を何件か頂いております。

でも大丈夫。

当日枠ってのがありますので、まだまだOK!

とりあえず一回覗きにいらしてください。

 

6/3・6/4の2日間、あなたの靴選びのご相談承ります

前述もしておりますが、シューフィッターさんが来場。

靴のサイズ、フィット感の相談にのってくださいます。

 

イベント限定価格でのお買得品も準備いたしました。

今だけ売ってるとか、今だけお安くて6/5からは元に戻るという鬼畜設定。

そんなお宝を探すのも面白い。

なんだかんだありますので是非遊びに来てください。

 

・・・長文久しぶり疲れてきた。

でももうちょっとだけお付き合い願います。

 

土山モールフェスとは?

6/1から6/4の4日間、基本的には10:00から17:00くらいまで。

バイクワールドだけでなく店舗前の駐車場いっぱいを使ってのお祭りです。

2輪車4輪車新車中古車、タイヤにカーナビドラレコあります。

あと野菜とか野菜とか野菜とか。

おなか減ったら屋台とか屋台とか屋台とか。

ご存じでない?

ならこの週末の予定は決まったようなものですね(ニッコリ

ご家族、ご友人連れだって、皆様でご来場ください。

皆様のご来場、ご来店をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

 

 

閉じる