• バイク王併設

姫路今宿

近畿運輸局長認証工場

2022年9月23日

セール

新車情報🏍 22/9/23時点

はぁ~。ついに気温が下がり始めたなぁ(*´∀`*)
これからしばらくはオートバイに乗りやすいシーズンですよ♪
Twitterでは既に掲載したのですが、今年も早々に電熱アイテムが
入荷しておりますので、昨年買い逃された方は・・・今ですよ!!
毎年シーズン終盤に寒さにやられた子羊chan達が、
手をかじかませながら電熱グローブやインナーを探しに
来てくださるのですが、その時には目当ての商品やサイズが無い・・・
そんな悲しい事態にならないように、私今一度声を大にして申し上げます。

『電熱買うなら、今でっせ(´∀`)ノ』

さて、そんな本日2022年9月23日は・・・
バイクワールド豊橋店のオープンでございます!!
豊橋といえば、格闘家でYoutuberとしても有名な「朝倉未来」選手
出身地なわけですが、相当な荒くれ者揃いと聞いております・・・(;´・ω・)
そんな豊橋の地で最強のバイク用品店になれるよう、
豊橋店のスタッフには頑張っていただきたい・・・!
そして、近隣のお客様には是非ともバイクワールド豊橋店を
愛していっていただきたいなと思う次第でありますヾ(*´∀`*)ノ

・・・余談が過ぎて、新車情報掲載するの忘れるところでした。
本日新たに在庫車両として入荷いたしましたのは、

SUZUKI レッツ(パーセクブルー)です。
レッツは1996年にセピアの後継の位置づけで発売されました。
以降2ストロークから4ストロークエンジンへと変遷してきたレッツですが、
現行車はその集大成ともいえるモデルで、「扱いやすい」「便利」「コスパ」
徹底的に突き詰めたモデルといえます。

エンジンには日本仕様車では初となるSEP(SUZUKI ECO PERFORMANCE)
エンジンを搭載し、燃費を重視したセッティングが施されています。
その他、小物の収納に便利なフロントインナーラックコンビニフック
盗難防止用のU字ロックを収納しやすいリアキャリアが標準装備です。
スタンドをかける際に支えやすいようにグリップも装備されています。
センタースタンド苦手という方は意外と多いのですが、これさえあれば楽チンポン♪

SUZUKIが長年ユーザーに寄り添い熟成を重ねてきた原付・レッツ。
あなたの日常の相棒として、是非愛してやってください(´∀`)ノ

閉じる