• バイク王併設

姫路今宿

近畿運輸局長認証工場

2022年11月25日

お知らせ

マットカラーの手入れにオススメ!

はぁ~あと一ヶ月でクリスマスそれを過ぎると年越しか~(*´∀`*)
一年と言うものはあっという間に過ぎていきますね~
そしてどんどん老いていくこの辛さ…

そしてクリスマス一ヶ月前の今日11月25日は女性に対する暴力廃絶のための国際デーの日となっております。クリスマスまであと1ヶ月デーなどでは御座いません‼(思ってたのは俺だけかも)
この日が作られたのは1961(昭和36)年この日、ドミニカ共和国の政治活動家であったミラバル3姉妹が、ドミニカの支配者ラファエル・トルヒジョの命令により惨殺されたことにより1999(平成11)年12月17日の国連総会で制定しました。ちなみに国際デーの一つでございます。なので今日はいつもより女性に優しくしてくださいね。(´∀`)ノ
彼女持ちのそこのダンディーであろうそこの貴方!何かプレゼントでもしてみては?
多分喜んでくれると思うぜ!(。-`ω-)

そして本日紹介させていただくのはYAMALUBEマットカラー専用クリーナー!!!!
マットカラーのお手入れってどうするの?と思ったことはないですか
これ一本あれば通常では落としにくいマット塗装面の手あか油汚れを独自処方の成分で簡単に除去しさらにフッ素樹脂により撥水効果も得られるのです。(´∀`)ノ
その後にマットカラーでも使えるコーティングを使えば完璧だ~~!!!
店頭に置いてある在庫数も限られていますので気になる人はお早めに!

 

閉じる