• バイク王併設

姫路今宿

近畿運輸局長認証工場

2022年12月29日

新入荷

年末の洗車のお供に♪

はぁ~。もういくつ寝るとお正月だなぁ(*´∀`*)
お正月には餅食って、路今宿店で買物しましょう!!
これぞまさしく『姫始め』!!
ぜひ1月2日(月)の初売りには、バイクワールド姫路今宿店へ
皆様お誘い合わせの上、ご来店ください♪♪

とはいえ、まだ2022年も残り数日ございます。
仕事納めも済み、年末の愛車の洗車に明け暮れている方も多いと思います。
中にはご自分の車以外にも奥様や娘さんの乗りっぱなしになってるお車を
自分の車より念入りに嫌々洗わされている愛情込めて洗って差し上げている
家族思いのお父さんもおられるかと思います。
でも、折角買ったお車やバイクが一年の汚れを溜めに溜めているのを見ると、
いっそ土台からやり直して、思い切り綺麗にしたくなりませんか⁇
そんな方々にオススメのコーティング剤を紹介いたします(´∀`)ノ


TANAX

ガラスコート プロ艶プレミア(PG-274)

2層構造被膜が超長期の耐久性を実現したガラスコーティング剤です。
使用状況により異なるものの、艶と保護効果を3年発揮します(※)
塗装面の酸化や日焼けを抑制するので、ベースとなる塗装の状態も維持できます。

施工も大変簡単で、予めボディを洗車して油汚れや埃等を落とし、
コーティング液を塗布し、一定時間乾燥させたら拭き上げるだけ!!
一度塗りで2層の超光沢コーティングが実現します。

中の人は前職で自動車のボディコーティングもやっていましたが、
業務用のガラスコーティング剤と同等に塗布しやすく、よく伸びます。
乾燥後の拭き上げも非常に素直に拭き取れるので、
何度も何度も拭き拭きしなくてもいいので本当に楽チンでした。
さらに、施工前にバフである程度塗面を磨いてから塗ったにも関わらず、
明らかに深みのある艶が増しました!!
ちなみに液剤の量は15mlと小瓶の仕様になっているのですが、
どんどん塗っていっていると、結局ハイエースの天井を除いた全ての面に
塗り広げることができました(この量なので本当にビックリでした😲)

耐久性は今後確認しながらになりますが期待は大です!!
同社製品のクイックコート プロ艶(PG-276)を定期的に施工することで
艶と保護効果を長持ちさせられますので、こちらもご一緒にオススメします!

仕事納めも済んで年末休暇に入られているライダー諸氏(ドライバー諸氏にも)に
是非!オススメいたします!!
さぁっ!年末年始のお買物はバイクワールド姫路今宿店においでませっ(´∀`)ノ

閉じる