• バイク王併設

姫路今宿

近畿運輸局長認証工場

2023年1月24日

新入荷

新たに仲間(新車)が入りました!!

はぁ~寒い日が続きますねぇ~(*´∀`*)
そんな寒波の中、明日から今季最強の寒波が来るとの事!
皆様、バイクに乗る際は降雪や凍結、マンホール上でのスリップにご注意を。
防寒対策がまだお済みでない方は当店にご来店いただければ、
当店スタッフお客様のニーズベタピンの商品をご提案いたしますので
是非お立ち寄りくださいませ!(´∀`)ノ

では本題に入りまして、新車入荷のご案内です!!
今回新たに入荷した新車は……(ドゥルドゥルルルル…:効果音)

(ドゥン!:効果音)
SUZUKI アドレスV50です!!(´∀`)ノウォォォォォ!!ヒューヒュー!!

少し大げさすぎましたね!テヘー!(*´▽`*)
新車が中々手に入らない、でも新生活でバイクを探されてる方が多い
このタイミングで人気のアドレスV50が降臨しました!
これはもう「買うときよし(*´∀`*)」と神様が言っているようなものですね。
ちなみに色はマットステラブルーメタリックです。
男女問わずに人気のアドレスで、色が大人気のマットブルー
新生活の相棒にはもってこいの長くお使いいただける原付です♪

もちろん見た目だけではなく性能も抜群です!!
燃費はもちろん
発進上り坂の走行はとても軽快です。
軽量ボディで、取り回しやスタンド掛けも楽々のラクチンポンです(´∀`)ノ
原付にあると嬉しいカバンホルダーも標準装備付いており、
フロントのインナーラックも十分なスペースがあるので
財布などの必要な物しか持たない人にはベタピンかと思われます。

シート下のトランクスペースは横向きにフルフェイスが収まります(※入らない物もあり)
リアキャリア標準装備なので、リアボックスもすぐ取り付けができます。
見た目もとてもスポーティーでカッコイイですね。

今ならバイクワールド姫路今宿店に在庫ございます!
お求めの方はなるべく早めに決めるのをオススメします。
それ以外にもSUZUKIレッツが2台とYAMAHAシグナスグリファスが1台ございます!
これから大学進学就職等の新生活で乗ろうとお考えの方!是非ご来店はお早めに!

閉じる