• バイク王併設

姫路今宿

近畿運輸局長認証工場

2023年5月7日

お知らせ

新古車 バーグマン200のご案内

はぁ~。GWも最終日だなぁ(*´∀`*)
今年のGWはいっぱい修理や純正部品の問い合わせがあったなぁ。
でも、大型連休中は全く部品の供給が無いんだなぁ(;´∀`)
皆様、次の大型連休といえばお盆休みですが、
お盆休みまでに是非!メンテナンスのご用命ください♪♪
転ばぬ先の杖ですよっ

そんな本日は新古車の紹介をさせていただきます。
なんと公道走行歴0km!! ほぼ新車と変わりなし!!

そんなお買い得車両です♪

 

SUZUKI
バーグマン200(ABS)
マットステラブルーメタリック

「扱いやすさ」「走りの良さ」を両立する軽二輪スクーターです。
スカイウェイブと比べると、スリムな印象の車体ですが、
アドレスV125よりは遥かにゆとりのある車格で、
排気量も199ccの軽二輪なので高速道路の走行もできます。
広い座面のシートのおかげで最高クラスの足つき性を誇ります。 

収納性能も優秀で、比較的コンパクトなボディとはいえ
シート下トランクは大容量の41L
フロントグローブボックスはロック付きで6L
フロントミニボックスも1L
と、積載力は十分です。 

シート下トランクには自動点灯式の内部照明、
グローブボックス内にはDC12Vアクセサリーソケットもあり、
細かい配慮も素晴らしいです。 

動力性能も文句無しで、18PS/8000rpmのエンジンは低速から高速までの
繋がりが非常にスムーズで加速の『伸び感』を感じます。
250ccの車種と比較しても50ccの排気量の差は殆ど感じず、遜色ないスピード感です。

お値段はワクワクしていただきたいので敢えて載せませんが、
新古車ということでお値打ち価格で設定させていただいてます!!
是非この機会に使い勝手の良いバーグマンをGETしちゃってください♪

閉じる