• バイク王併設

姫路今宿

近畿運輸局長認証工場

2023年5月27日

お知らせ

これを着れば暑い日々を快適に!!

はぁ~。まだ五月なのに20°を超えて暑い日々ですね~(*´∀`*)
少し動けば汗が滝のように出てきますね!
ほぼ華厳の滝ですねっ
そんな暑い中を少しでも快適に涼しく過ごしたくないですか?
実現してくれるアイテムを真夏になる前に紹介いたします。(´∀`)ノ

FREEZE TECH 氷撃

この商品の特徴はトリプル冷感テクノロジーというものです!
説明しようっ!
トリプル冷感テクノロジーとは接触冷感の生地に冷感プリントを施すことによって、
気化熱・接触・プリントによる冷感効果を発揮するのである。
といったものが施されているので触れた時にひんやりして、
汗をかくと冷感プリントが反応して更にひんやりとして、
そこから風があたると更に冷感がUP!!
なので常に涼しさをキープでき尚且つ快適に過ごせるのです(´∀`)ノ
更に実際に着た状態をサーモグラフィで検証しています。
検証結果で着てから汗をかいた部分が青くなっていました。
実際に生地を使って検証している動画がメーカー様のHPに載っていますので是非見て下さい!
※使用時の効果は環境によって異なることがあります。

なのでバイクに乗る時にメッシュジャケットの下に着れば、
暑い夏でも楽しく快適なバイクライフを送れます!
それ以外にも外でお仕事をされる方やスポーツされる方にもお勧めです!
インナーシャツ以外にもインナーパンツアームカバーとあります。
これ1枚着て暑い夏も乗り切りましょう!(´∀`)ノ
当店も取り扱いし始めてから毎年定番サイズのM・L・XLが
売り切れてお取り寄せとなることが多いのでサイズがある今のうちにGETしましょう!

暑い季節をヒンヤリヒヤヒヤクールクルに過ごしたい方は、
バイクワールド姫路今宿店へおいでませっ!!(´∀`)ノ

閉じる